担当優先度指定機能リリース(担当者自動割当)
ニュース

担当優先度指定機能リリース(担当者自動割当)

2022年8月12日(金)
Jicoo
Jicoo

担当優先度指定機能リリース

Jicooはこれまでセールスや採用、カスタマーサクセスなどの様々な場面における日程調整に活用されています。

今回複数のメンバーにおける担当者自動割当を利用する際に担当者の優先度を指定することができるようになりました。

従来の均等割当に加えて、最初に割り当てたい担当者や、優先してアポイントにアサインしたい担当者を設定することができますので、シーンに応じて担当者自動割当を活用しやすくなりました。

※Proプランからご利用頂けます。

スクリーンショット 2022-08-12 10.23.26

サービスご利用の皆さまに、より良いサービスを提供するべく、今後も機能アップデートを進めていく予定です。引き続きJicooを宜しくお願い致します。

Jicoo(ジクー)について

セールスや採用などのミーティングに関する業務を効率化し生産性を高める日程調整ツール。どの日程調整ツールが良いか選択にお困りの方は、まず無料で使い始めることができサービス連携や、必要に応じたデザインや通知のカスタマイズなどの機能が十分に備わっている日程調整ツールの導入がおすすめです。

チームで使える無料の日程調整ツール「Jicoo」とは?

Jicoo(ジクー)はGoogleカレンダー、Outlook、iCloudカレンダー等と接続して予定の空き状況をリアルタイムに取得!ダブルブッキングを確実に防ぎ日程調整を自動化します。 またチーム内での担当者割当やWeb会議のURL発行、キャンセルやゲストへのリマインド対応などの予約管理まで、個人と法人のミーティング業務を自動化し、チームの生産性を向上させる日程調整ツールです。
Header
法人・チーム利用のお問い合わせ
シェア

関連機能

担当者自動割り当て機能
担当者自動割り当て機能

複数のホスト間で順繰りに予約を割り当てる事ができます。各ホストの空き時間や設定した内容に応じて自動的に予定を作成すると同時にメンバーの自動アサインが可能です。

グループのスケジュール調整
グループのスケジュール調整

複数人でイベントをホストし、ゲストはホスト全員の予定が空いている(And条件)、または誰かが空いている(Or条件)時間帯を選択する事ができます。

公式SNS
TwitterFacebook

Jicooのアップデート情報や時間の効率的な使い方に役立つ情報を発信しています。