予約ページリニューアル
ニュース

予約ページリニューアル

2023年2月15日(水)
Jicoo
Jicoo

いつもJIcooをご利用頂きましてありがとうございます。

本日予約ページをリニューアルしました。この機会に新たな予約ページをお試しください。

概要

予約ページのデザインをリニューアル

カレンダーデザインは全部で7種類となり、月表示・週表示に加えて、リスト型の表示にも対応しています。 ビジネスの商談、セミナー・ワークショップなどのイベントなど、用途に応じて最適な予約体験を実現することができます。

デフォルトのカバー画像を任意に選択

デフォルトのカバー画像を任意のデザインに変更に可能になりました。オリジナル画像をアップロードすることもできますので、自社のブランドにあわせたデザインを実現できます。

メンバー・ロケーションが複数の場合に表示

予約ページにアサインされているメンバーや、ロケーションの選択肢を事前に確認できるようになりました。ゲストは必要な情報を確認した上で、スムーズに予約を進めることができます。

カレンダーに表示する曜日の任意選択

予約可能な候補日のある曜日に固定してカレンダーを表示することができます。セミナーやイベントなどの特定の日時で開催する場合に、ゲストが候補日を確認しやすくなっています。

日時選択・タイムゾーン切替のURL指定

日時を選択、タイムゾーンを選択した状態のURLを発行できるようになりました。特定の日時で調整を進めたい場合や、海外との調整において、ゲストの負担を少なく調整をすることができるようになります。

デザイン

月+時間

month time default

時間ベース(週次)

weekly

カレンダー(週次)

calendar

月ベース

month

月+時間

month time

リスト型1

list1

リスト型2

list2

Jicoo(ジクー)について

セールスや採用などのミーティングに関する業務を効率化し生産性を高める日程調整ツール。どの日程調整ツールが良いか選択にお困りの方は、まず無料で使い始めることができサービス連携や、必要に応じたデザインや通知のカスタマイズなどの機能が十分に備わっている日程調整ツールの導入がおすすめです。

チームで使える無料の日程調整ツール「Jicoo」とは?

Jicoo(ジクー)はGoogleカレンダー、Outlook、iCloudカレンダー等と接続して予定の空き状況をリアルタイムに取得!ダブルブッキングを確実に防ぎ日程調整を自動化します。 またチーム内での担当者割当やWeb会議のURL発行、キャンセルやゲストへのリマインド対応などの予約管理まで、個人と法人のミーティング業務を自動化し、チームの生産性を向上させる日程調整ツールです。
Header
法人・チーム利用のお問い合わせ
シェア

関連機能

予約カレンダーのカスタムデザイン
予約カレンダーのカスタムデザイン

予約カレンダーの表示形式を利用用途に適したユーザーインターフェースに変更することができます。

テーマカラーのカスタマイズ
テーマカラーのカスタマイズ

予約ページのテーマカラーをブランドや自分の好みに合わせてカスタマイズできます。

ロゴ、カバー画像のカスタマイズ
ロゴ、カバー画像のカスタマイズ

予約ページのURLをブランドや好みに合わせて変更することができます。

公式SNS
TwitterFacebook

Jicooのアップデート情報や時間の効率的な使い方に役立つ情報を発信しています。