移動時間の登録機能をリリース
ニュース

移動時間の登録機能をリリース

2022年10月26日(水)
Jicoo
Jicoo

予定の前後に移動時間の登録が可能に

Jicooはこれまでセールスや採用、カスタマーサクセスなどの様々な場面における日程調整に活用されています。

今回、予定の前後時間の確保に加えて、移動時間の登録ができるようになりました。
この機能によりバッファ時間を予定として登録することができますので、予期しない社内ミーティングなどのカレンダー登録を防ぐことができるようになります。

スクリーンショット 2022-10-24 18.26.38

サービスご利用の皆さまに、より良いサービスを提供するべく、今後も機能アップデートを進めていく予定です。引き続きJicooを宜しくお願い致します。

Jicoo(ジクー)について

日程調整ツールを導入すると業務効率化に多くのメリットがあります。どの日程調整ツールが良いか選択にお困りの方は、まず無料で使い始めることができサービス連携や必要に応じたデザインのカスタマイズなどの機能も十分に備わっている日程調整ツールの導入がおすすめです。

ビジネスの日程調整を自動化する「Jicoo(ジクー)」はGoogleカレンダー、Outlookカレンダーなど複数のカレンダーを接続して無料ですぐに利用を開始でき、ZoomやTeams、SlackやSalesforceなどのよく使われているサービス連携がもれなくカバーされています。また予約ページのデザインも複数のレイアウトから選択できるため使っていて楽しくなる日程調整ツールです。

JicooのWebサイトはこちら。法人・チームへの導入に関してのお問い合わせはこちらのフォームから行う事ができます。

日程調整ツールを活用した導入事例も参考にしながら自分にあった日程調整ツールを導入しましょう。

チームで使える無料の日程調整自動化ツール「Jicoo」とは?

Jicoo(ジクー)は日程調整からWeb会議URL発行、キャンセルやリマインドなど予約管理まで、個人・法人のミーティングを効率化し自動化する日程調整ツールです。
法人・チーム利用のお問い合わせはこちら
シェア
公式SNS
TwitterFacebook

Jicooのアップデート情報や時間の効率的な使い方に役立つ情報を発信しています。