ダッシュボード:本日の予定がメール配信可能に

2023年6月1日(木)
目次
  • 1. ダッシュボード:本日の予定がメール配信可能になりました
    • 2. Jicoo(ジクー)について

    いつもご利用を頂きましてありがとうございます。
    機能アップデートがありましたのでお知らせさせて頂きます。

    ダッシュボード:本日の予定がメール配信可能になりました

    Jicooのダッシュボードで表示をしている本日の予定がメール配信可能になりました。

    配信設定については「アカウント設定」>「メール配信設定」で変更することができます。

    配信をする場合は、「メール配信設定」を選択して、配信設定を有効にします。また、配信時間を任意に設定することができます。

    指定した時間になるとメールで本日の予定が配信されます。

    このアップデートよりメールで毎日の予定を確認することができるようになり、ますます便利になりました。

    過去の機能アップデート情報はこちら

    サービスご利用の皆さまに、より良いサービスを提供するべく、今後も機能アップデートを進めていく予定です。引き続きJicooを宜しくお願い致します。

    Jicoo(ジクー)について

    セールスや採用などのミーティングに関する業務を効率化し生産性を高める日程調整ツール。どの日程調整ツールが良いか選択にお困りの方は、まず無料で使い始めることができサービス連携や、必要に応じたデザインや通知のカスタマイズなどの機能が十分に備わっている日程調整ツールの導入がおすすめです。

    チームで使える無料の日程調整ツール「Jicoo」とは?

    Jicoo(ジクー)はGoogleカレンダー、Outlook、iCloudカレンダー等と接続して予定の空き状況をリアルタイムに取得!ダブルブッキングを確実に防ぎ日程調整を自動化します。 またチーム内での担当者割当やWeb会議のURL発行、キャンセルやゲストへのリマインド対応などの予約管理まで、個人と法人のミーティング業務を自動化し、チームの生産性を向上させる日程調整ツールです。
    予約ページを作成
    予約ページを作成
    予約可能な時間帯や提供サービスなど簡単な設定のみで予約ページを作成。
    URLを共有
    URLを共有
    メールやチャットツールで作成した予約ページのURLを共有して、日時を予約してもらいましょう。
    予約完了 / 予定自動登録
    予約完了 / 予定自動登録
    ゲストが都合の良い日時を選択すると予約完了。あなたのカレンダーに予定が自動で入ります。
    法人・チーム利用のお問い合わせ

    Jicooの導入事例

    Jicooを導入したスタートアップでの急成長の事例、大企業でのDXなど導入事例を紹介しています。セールスや採用、教育、コンサルティングなど様々な用途での業務効率化に利用されています。
    導入事例をすべて見る
    シェア
    SPACEMARKET