Googleカレンダー・Zoomと連携。ビジネスの日程調整を自動化するツール「Jicoo」
詳細

【機能アップデート】日程調整:テーマカラーによるカスタムデザイン

Jicoo(ジクー)Jicoo(ジクー)
2021年8月25日(水)
目次
  • 日程調整:テーマカラーによるカスタムデザインが可能になりました

いつもご利用を頂きましてありがとうございます。
機能アップデートがありましたのでお知らせさせて頂きます。

日程調整:テーマカラーによるカスタムデザインが可能になりました

個人・チームのブランドに沿ったデザインと予約受付フォームをノーコードでカスタマイズできる「カスタムデザイン機能」の提供を開始致しました。

今まで顧客との接点となるその予約ページは従来訪問者にとっては日程を選択するだけの画一的な体験となっていましたが、テーマカラー機能の提供により予約ページのデザイン性と内容のカスタマイズ自由度が向上します。

セールスや採用、サービスECなどホストのブランド価値も視覚的に同時にわかりやすく訴求でき、マーケティングとしてご利用を頂くことも可能です。

予約ページ編集>デザイン設定」より、設定をすることができます。
※テーマカラーはFreeプランからご利用頂けます。

テーマカラーは8色のテンプレートから選択、または自由な配色をパレットから自由に選ぶことできます。

カバー画像やブランドカラーに合わせて自由にページをカスタマイズできます。

▼利用イメージ

セールス・マーケティング
担当者の顔が見え、商品の世界観をわかりやすく表示することでアポ獲得のCVR向上に繋げる事ができます。

採用
面談日程の調整において、応募者とのやりとりを効率できる上、社風やサービスが伝わるように訴求する事で、イメージ向上、採用率の向上に貢献します。

教育
オンライン授業が主になっている大学などでは、校風にふれる機会も減少しています。スクールカラーに合わせてテーマを設定するなど、所属意識を高めるブランディング効果向上に貢献します。

イベント・教室(ワークショップ)
Googleカレンダー、Microsoft Outlookと連携する、LP + 予約フォームとしての利用が可能になりマッチングプラットフォームとは別に、独自のD2C予約メディアとして月額定額で共有することができます。

テーマカラーに関するヘルプはこちら
過去の機能アップデート情報はこちら

サービスご利用の皆さまに、より良いサービスを提供するべく、今後も機能アップデートを進めていく予定です。引き続きJicooを宜しくお願い致します。

日程調整自動化サービス「Jicoo」とは?

Jicooはカレンダーベースのミーティングの日程調整、Web会議、議事録・ノート作成を自動化し効率化するコラボレーションプラットフォームです。Google Calendar、Microsoft Office、Zoom、Slack、Trelloなど広く使われているサービスと連携し、個人・チームともに生産性の向上に貢献します。
法人・チーム利用のお問い合わせはこちら
FacebookでシェアTwitterでシェアLINEでシェアPocketでシェアはてなブックマークでシェアLinkedInでシェア
シェア
FacebookでシェアTwitterでシェアLINEでシェアPocketでシェアはてなブックマークでシェアLinkedInでシェア

スマートな日程調整を今すぐ始めてみませんか?

複数のカレンダーと連携でき、Web会議のURL発行も自動化
無料で始める

GoogleまたはMicrosoftのカレンダーをご利用の方は、こちらから簡単に登録できます!

service_image

September 2021

MTWTFSS