Googleカレンダー・Zoomと連携。ビジネスの日程調整を自動化するツール「Jicoo」
詳細

【機能アップデート】日程調整:担当者を自動で割当することが可能に

Jicoo(ジクー)Jicoo(ジクー)
2021年6月25日(金)
目次
  • 日程調整:担当者の自動割当ができるようになりました

いつもご利用を頂きましてありがとうございます。
機能アップデートがありましたのでお知らせさせて頂きます。

日程調整:担当者の自動割当ができるようになりました

日程調整の予約ページの編集画面において、担当者の自動割当ができるようになりました。

この機能により、「予約の受付などで担当者を割振したい」「複数人のチームで1名だけ担当を設定したい」などの状況に対応することができます。

日程候補の抽出条件をOR条件としている場合、チームメンバーの中で担当を自動で割当をすることができます。

日程調整」>「予約ページの編集」から切り替えをすることができます。※Proプラン以上の機能となります。

担当者自動割当はProプランを契約中に「メンバー内のいずれか1人が参加できる日程」を選択した状態で、担当者自動割当の設定をすることができます。

このアップデートより、ゲストとの日程調整をする際に担当の調整をJicooが設定しますのでますます便利になりました。

過去の機能アップデート情報はこちら

サービスご利用の皆さまに、より良いサービスを提供するべく、今後も機能アップデートを進めていく予定です。引き続きJicooを宜しくお願い致します。

日程調整自動化サービス「Jicoo」とは?

Jicooはカレンダーベースのミーティングの日程調整、Web会議、議事録・ノート作成を自動化し効率化するコラボレーションプラットフォームです。Google Calendar、Microsoft Office、Zoom、Slack、Trelloなど広く使われているサービスと連携し、個人・チームともに生産性の向上に貢献します。
法人・チーム利用のお問い合わせはこちら
FacebookでシェアTwitterでシェアLINEでシェアPocketでシェアはてなブックマークでシェアLinkedInでシェア
シェア
FacebookでシェアTwitterでシェアLINEでシェアPocketでシェアはてなブックマークでシェアLinkedInでシェア

スマートな日程調整を今すぐ始めてみませんか?

複数のカレンダーと連携でき、Web会議のURL発行も自動化
無料で始める

GoogleまたはMicrosoftのカレンダーをご利用の方は、こちらから簡単に登録できます!

service_image

September 2021

MTWTFSS