Googleカレンダー・Zoomと連携。ビジネスの日程調整を自動化するツール「Jicoo」
詳細

【機能アップデート】アカウント:Apple IDでの利用が可能に

Jicoo(ジクー)Jicoo(ジクー)
2021年5月19日(水)
目次
  • アカウント:Apple IDでの利用ができるようになりました

いつもご利用を頂きましてありがとうございます。
機能アップデートがありましたのでお知らせさせて頂きます。

アカウント:Apple IDでの利用ができるようになりました

JicooはGoogle、Microsoftでのアカウント登録ができるようになっていましたが、今回新たにApple IDでの利用ができるようになりました。
Mac AppもApple IDでご利用頂けます

お手持ちのApple IDがあれば、簡単にJicooでアカウント開設・ログインをすることができます。

アカウント登録でApple IDを選択して登録することができます。

ログイン画面でApple IDを選択してログインできるようになります

このアップデートよりJicooをご利用頂く際のアカウント連携の選択肢が広がりますます便利になりました。

過去の機能アップデート情報はこちら

サービスご利用の皆さまに、より良いサービスを提供するべく、今後も機能アップデートを進めていく予定です。引き続きJicooを宜しくお願い致します。

日程調整自動化サービス「Jicoo」とは?

Jicooはカレンダーベースのミーティングの日程調整、Web会議、議事録・ノート作成を自動化し効率化するコラボレーションプラットフォームです。Google Calendar、Microsoft Office、Zoom、Slack、Trelloなど広く使われているサービスと連携し、個人・チームともに生産性の向上に貢献します。
法人・チーム利用のお問い合わせはこちら
FacebookでシェアTwitterでシェアLINEでシェアPocketでシェアはてなブックマークでシェアLinkedInでシェア
シェア
FacebookでシェアTwitterでシェアLINEでシェアPocketでシェアはてなブックマークでシェアLinkedInでシェア

スマートな日程調整を今すぐ始めてみませんか?

複数のカレンダーと連携でき、Web会議のURL発行も自動化
無料で始める

GoogleまたはMicrosoftのカレンダーをご利用の方は、こちらから簡単に登録できます!

service_image

September 2021

MTWTFSS