Googleカレンダー・Zoomと連携。ビジネスの日程調整を自動化するツール「Jicoo」
詳細

【機能アップデート】日程調整:海外の現地時間で時刻表示が可能に

Jicoo(ジクー)Jicoo(ジクー)
2021年4月28日(水)
目次
  • 日程調整:海外の現地時間での時刻表示が可能になりました


いつもご利用を頂きましてありがとうございます。
機能アップデートがありましたのでお知らせさせて頂きます。

日程調整:海外の現地時間での時刻表示が可能になりました

日程調整でタイムゾーンを変更することにより、海外の現地時間での時刻表示が可能となりました。

日程調整ページで日時候補を表示する枠の下部にあるタイムゾーンを変更します。

この場合、タイムゾーンをNew Yorkに変更すると現地の時間で表示されます。

現地の時間でやりとりができますので、海外との日程調整にご活用を頂けます。

また、Jicooでは予定タイプで個別のタイムゾーンをカスタム設定をすることができます。

特定の予定タイプだけタイムゾーン変更する必要がある場合などにご活用頂けます。

過去の機能アップデート情報はこちら

サービスご利用の皆さまに、より良いサービスを提供するべく、今後も機能アップデートを進めていく予定です。引き続きJicooを宜しくお願い致します。

日程調整自動化サービス「Jicoo」とは?

Jicooはカレンダーベースのミーティングの日程調整、Web会議、議事録・ノート作成を自動化し効率化するコラボレーションプラットフォームです。Google Calendar、Microsoft Office、Zoom、Slack、Trelloなど広く使われているサービスと連携し、個人・チームともに生産性の向上に貢献します。
法人・チーム利用のお問い合わせはこちら
FacebookでシェアTwitterでシェアLINEでシェアPocketでシェアはてなブックマークでシェアLinkedInでシェア
シェア
FacebookでシェアTwitterでシェアLINEでシェアPocketでシェアはてなブックマークでシェアLinkedInでシェア

スマートな日程調整を今すぐ始めてみませんか?

複数のカレンダーと連携でき、Web会議のURL発行も自動化
無料で始める

GoogleまたはMicrosoftのカレンダーをご利用の方は、こちらから簡単に登録できます!

service_image

September 2021

MTWTFSS